スーパーマンリターンズの続編にブランドン・ラウス降板?。監督も交代!?


いきなりですがこちらの記事をドゾ
http://cinematoday.jp/page/N0012443

そんなぁ〜楽しみにしてたのにぃ。記事のおおもとLatino ReviewのHPはこちらで
http://www.latinoreview.com/


スーパーマンリターンズの続編に出ないなら、トワイライトが映画化されるのでここはひとつカーライル役でどうっすか?カーライルの奥さんであるエズミもも年上という設定なので、11月に結婚されたコートニーさんをエズミ役に抜擢してあげますからっ!……
http://us.imdb.com/name/nm0746125/

こんな二人はこんな映画で共演してます
http://us.imdb.com/title/tt0819879/

ブランドンくん、スーパーマンやらないなら、ぜひ髪の毛ブロンドにしてカーライルになってください!スーパーマンリターンズ撮影後にヴァンパイア役で映画出演決まり!だったみたいですが、なかなか進んでいないみたいだし。
ヴァンパイア役の映画は「Dead of Night」
http://us.imdb.com/title/tt1013860/


このままだと一発屋で終わっちゃいますよ。


トワイライト……未だにエドワード役に納得してない(できない)私。アレックス・ぺティファーくんのほうがいいなと思っていたところ、こんな記事読んだら、以前ジャスパー役にどうっすか?と思ったベン・バーンズくんもやっぱロバートくんよりはいいかも…なんて思っちゃいました。
記事の一番上にのっているシャイア・ラブーフくん〜トランスフォーマーの人です〜はスルーしてくださってかまいませんから!
http://cinematoday.jp/page/A0001589