出た〜表紙!


とうとう出ました「トワイライト7〜9」の日本語版の表紙。貴重な情報を教えてくださったエドさまに感謝感激でお礼もうしあげます(http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20071026/のレスをご参照ください!)


エドさまが教えてくださったのはこちら
http://villagebooks.co.jp/new/twilight.html
ヴィレッジブックスのHPにアップされてました。発売日にあわせて、トワイライトの番外編「ミッドナイトサン」の第一章もHPにアップされるそうです!めでたい!


気になるアマゾンでの情報は……まだ出てこない。困ったものです。


トワイライト7〜9の表紙をご覧になった方もまだの方も、ちょっと拍子抜けだった人も期待通りだった人も、人気ブログランキングへ


文句たれの私は、あれ…ちょっと絵柄が幼くなっているんじゃぁないの?などと思ってしまいましたが…