引越し!


日記もかけないままに引越し作業に追われてます。


引越しに追われている人もいない人も、人気ブログランキングへ


今日明日にはネットも切れちゃいます……。しばらく音信不通です。


今朝からいろんな業者さんが来て、ケーブルテレビをはずしていったり、ハワイウォーターを引き上げていったり、いろいろいろいろ…。午後にはピアノ業者さんも来ます。大好きなピアノともお別れです。いままでありがとう。
そして、明日明後日の両日でお引越し……



香港に行く日に「Eclipse」も発売されちゃうし……ヤバイです。

Eclipse (The Twilight Saga)

Eclipse (The Twilight Saga)

私、どうやってこの本入手すればいいの?そして読める日はいつくるの?


アマゾンから「ハイスクールミュージカル2」のサントラ盤のお知らせがきても、買えないっちゅうに!1500円送料払うなら別だけど。

ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)

ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)



と、最後の最後まで泣き言だらけになりましたが、とりあえず行ってきます!半月くらいは音信不通ですが、必ず復帰するのでよろしくです。
今日の写真は、こないだ見納めにいった日本丸です。