えっ???

明日から香港に4泊5日で家を決めにいきます。今回で泣いても笑っても決断しないといけないの!そのための荷造りもしないといけないし、同時に引越しの荷物もまとめないといけないんだけど、今の私はそれどころじゃないの!なぜなら!


こんなページをみつけたから!
エドワード・カレン
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=31960548

ベラ・スワン
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=68652325

アリス・カレン
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=135826655



エドワードをはじめ、トワイライトの登場人物のマイスペースのHPはこれだけじゃありません。いろんな人がいろんなHPを作ってますが、一番上にあがってきたのを載せておきます。
その他登場人物は、このマイスペースのページからたどってみて!全部載せたいけれど、ごめんね。ロザリーやカーライルのページはとても素敵です(だったらそっちを載せろよって!)。



今日の日記に興味がある人もない人も、人気ブログランキングへ



エドワードのページはあんまりです(泣)。他のページはまだいいにしても。