ちゃんと伝えられないから


語学が苦手の私(ほかにも数学とか苦手なものはいっぱいあるけれど)。日本でならお洋服を買うときにお直しが必要でもちゃんと伝えられます。が、もうじきはじまる香港生活で、お直しが必要なときにどれだけちゃんと伝えられるかは疑問。なので、それを言い訳にジーパンを買いました。


ジーパンはくの大好きな人も嫌いな人も、ジーンズはやっぱりリーヴァイスでしょ!という人もユニクロでいいじゃんという人も、人気ブログランキングへ


買っても2本まで!と思ってましたが、決めきれずに4本買っちゃいました。おばかですね。支払い合計○○○○○円。私にとってはイタかったけど、同時に満足感でいっぱいだったから、まあいいか(よくないよ!)