ピアス話の続き


昨日の日記でふれたピアスのことで思い出しました。香港でピアスを買ったというお話をしましたがhttp://d.hatena.ne.jp/nohachan/20070605/

以前買ったピアスの写真をアップするのを忘れてました。『福』のパターンと十数年たってもまるきり一緒の『寿』モチーフのものです。こちらは片方なくしたのでひとつしかありません。

こういう細かい細工をしてくれる職人さんが年々減ってきているようで、機会があれば買っておくようにというアドバイスも受けました。なので、見つけ次第買っていこうと思う次第であります。


「めずらしいです」「希少価値あります」などと聞くと思わず買っちゃう人も、そんな言葉には踊らされない冷静かつ沈着な人も、人気ブログランキングへ