やっと完成(?)しました


以前母にハワイアンジュエリーを買ってもらいました。高島屋に期間限定で出ていたお店でイニシャルのペンダントトップを選んでもらいました。そのときに気に入ったチェーンがなかったのでそのうち買えばいいやということでそのままになること約一年。

このたびやっとチェーンを入手しました。
チェーンを買ったお店はこちら
http://www.saad.co.jp/
http://www.saad.co.jp/r_categories.htm


ハワイアンジュエリーはじめ、銀製品に興味がある人もない人も人気ブログランキングへ


これでやっとアクセサリーとして完成です。さっそくつけてみましたが、母がかってくれたペンダントトップがずっしり重くて…肩がこりそうです。それでもつけます!ちなみに、ななめ左上の花モチーフのものは自腹で買いました。


銀製品はお手入れが大変だけど、好きなのでやっぱり買っちゃいます。今日もチェーンだけと思いつつも…

ピアス買っちゃいました。上が赤サンゴ、下がトルコ石という変わった組み合わせのもの。3500円也!


衝動買いしてもお財布にやさしいのが銀製品のいいところです。