予防接種2回目


今日は予防接種の第2回目。行ってまいりました、学校を早退させて。行く前に「おなかすいてない?」ってきいたとき「すいてない」といいやがったのに、いざ出かけてみると「おなかすいた、ケーキ食べたい。食べないと死んじゃう」なぞとぬかします。だからさっきおなかすいてないか聞いたじゃない、っていうと、さっきは減ってなかったけど今ちょうど減ったなどと屁理屈をこね回します。あまりにうるさいので食べさせてみると……


私の分のケーキまで食べやがりました。


食事中に自分の分を横取りされたことがある人もない人も、人気ブログランキングへ



おいおい、全くよく食うなあ。太ったって知らないゾ!私の分を横取りしたせいでしょうか、注射はとーっても痛かったらしいです。ザマミロです。でもあと2回は接種にこないとなりません。そのたびに痛いのなんの言われて、ケーキじゃなんじゃと要求されると思うと頭が痛いです。次に何か食べたいといわれてももう絶対与えない!まさか横取りされるなんて思いもしなかったし。


  (写真を見てビックリ!フォークが超高速で動いてて写ってないゾ!そんなにがっつかなくても…)


とここまで書いた内容を読み返して我ながらがっかり。超くだらない内容ですね。それにまるで幼児のしつけブログみたい。ウチの子11歳なんです、これでも。あまりのバカさに親の顔がみたくなりますが、残念ながら私が親。まあDNAは正直です。所詮私の子だからやっぱバカでおろかなのねん…。「鳶が鷹を産む」なんてことはありえない!ってことです。