送別会をひらいてもらいました。


めずらしいことにここのところ三週連続で飲み会が入ってます。第一週は部活の懇親会を18時からやって、その後20時から職場の人たちと延々と…。二日酔いにはならなかったけど、次の日眠たくて眠たくて困りました。そして、今日は第二週め。今日の飲み会が一番楽しい!それは気の合うお友達との飲み会…というか、私の送別会だからです。


毎週飲み会がある人もない人も、飲み会のはしごをしたことがある人もない人も、人気ブログランキングへ


楽しい飲み会!それはそれは最高ですが、ここで私の悪い癖がでました。それは「寝てしまう」こと。居心地が飲み会に限ってですが、安心して寝ちゃうんですね。なので先週の飲み会は朝3時をすぎてもぱっちり目がさえてましたが、今日は寝た。そういえば、今日きてくれていたSちゃんとKちゃんが一ヶ月前くらいにやってくれた飲み会でも寝たな、私。

証拠写真(寝るな!)〜Kちゃん撮影。写メどうもありがとう。

我ながら、寝るなんてヒドいって思います…反省します。


おかげさまでお料理はおいしいし、お話は楽しいし、最高でした。幹事さんのCちゃんにもっていった焼酎は飲み放題を延長してくれたお店の人に横流ししてしまいましたが(ごめん!)、こんどあらためてもっていこうっと!


ちなみに、来週の飲み会は結構緊張を強いられるものです。なので当然寝ません!あの場で寝られるほど神経は太くないゾ、私。


今日の写真は幹事のCちゃんがくれたプレゼント。大事にするね!ありがとう!