とんでもない〜


先日大好きなラジオ番組「J-wave Groove Line」の中でとんでもないRAPを耳にしました。


それは!ユリオカ超特Qさんの「HAGE=RAP〜ハゲ革命★始まりの合図〜」

Hage=Rap ~ハゲ革命★始まりの合

Hage=Rap ~ハゲ革命★始まりの合


動画もみてね〜ハゲボクサーこと小口雅之さんも出てます。


Wikiだとこちらで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%AB%E8%B6%85%E7%89%B9Q



ユリオカ超特Qさんをご存知の方もそうでない方も人気ブログランキングへ



歌詞がとんでもなさすぎです
①小さなころから若ハゲで 15で社長と呼ばれたよ
②YO-YO 養毛剤 イク-イク育毛剤
③熊本弁なら「はげっぱ」スペイン語なら「ペローン」
④上から来るのがてっぺんハゲ 横から来るのがM型ハゲ
⑤おでこポジティブ 生え際ネガティブ
……

と枚挙にいとまがないのよ。


個人的には「ハゲの人は恥じてはだめ〜カツラとかかぶるのはもってのほか!〜」と思っているので(だって私んちハゲ家系どんぴしゃなんですもの)、こういう歌が出てくるといいなと思ってたらありました!結構前にリリースされてたんですね。もっと早く出会いたかったです。


今日の一枚は、関係ないけど流行りものの「ペプシキューカンバー味」。がきんちょどもは当初「きゅうり味」だと聞いて逃げ回ってましたが、だまされたと思って飲んでみな!と飲ませてみたら「メロン味だ!」って大喜びで、おこづかいはたいて買いまくるそうな。
http://www.pepsi.co.jp/menu.html