酸素バー


疲れがたまってる旦那と一緒に酸素バーに行ったのが先週土曜日。
http://www.oxybar.jp/index.html

300円で吸入チューブを買って、10分600円のコースを選びました。会員費300円を払えば10%オフと言われたけれど、まあとりあえず正規料金で試してみました。


酸素バーに通っている人も、試したことがある人も、興味がない人も、ぜひ行ってみたい人も、人気ブログランキングへ


ここの酸素バーは、3種類の香りで1セット。1種類ずつ選べるのかな?と思ってたけど、あらかじめ3本セットになってるうえ、混雑しているので香りは選べずあいた席からの案内となりました。というわけで、私の席はライム系でした。柑橘系の香りがあまり得意でないのでちょっぴりへこみましたが、待つのもイヤなので座ることに。鼻にチューブを差し込んで、ループを耳にかけてからしめます。10分間同じスイッチをいじらなくてもいいし、3つの香りのバルブを閉じたり開いたりしてもいいそう。いろいろ試したけど、そんなにかわらない。


しかも、当初の予想では鼻から酸素が入った途端に劇的に気分がかわるのかな?と思っていたのですが(思い込み激しすぎ!)、何がなんだかわからないうちに10分終了。夫婦ともども目がテンでした。なので、入会金を払わずに終了させて、口々に「あまりよくわかんないね、一回こっきりでいいね」なんて言っていたのですが……


そぞろ歩いているうちに、だんだん眠くなりました。旦那も眠たそうなので帰宅することに。そして帰り着くなり、二人とも倒れこむようにして寝てしまいました。特に私!私は玄関で靴を脱ぐなり、買い物を片付けるのもやっとでそのままたたみの上に倒れこむようにして寝てしまう始末。寝転がった瞬間、もう眠りに落ちていく自分がわかりました。それでぐうぐう寝ること4時間。旦那が必死の思いで起きてがきんちょ2号をスケートにつれていってくれたからよかったけど、そうじゃなければマジでやばかったです。それに、がきんちょ1号が部活から帰ってきたのも気がつかずにぐうぐう寝てた私。1号いわく、「寝てるまわりをドスドス歩き回ったけど、ぴくりともしなかった。死んでるかと思った」そうです。普通、まわりを歩き回られたらおきてしまいますが、全然気がつかなかった!


うん、これはいいかも!寝つきの悪い私には向いてるかもね!というわけで、また今度ためしに行ってみます。今度は香りも選びたいし、10分コースだと、駅のジューススタンドの椅子のようなすわり心地の悪いものなので、できれば30分コースとかで奥のソファにどっかり座って堪能したいです。でもふかふかの椅子だと、絶対寝込むしなぁ。どうしよう。



自宅で酸素を気軽にとりたいな、と思って調べてみました。これを高いとみるか安いとみるか……

パナソニック 酸素エアチャージャー 白 MS-X2-W

パナソニック 酸素エアチャージャー 白 MS-X2-W

ジョーバとセットになってるものもいいかも!
[rakuten:pc-express:10083897:detail]