ゴールデンウィークは


ただいま嫁修行中!一生懸命いい子にしてます。といいつつも、運転疲れをいいことに1時間くらい昼寝をさせてもらいました。


連休中に実家に帰省中の方も、いえいえ仕事ですという方も、人気ブログランキングへ


日ごろは全然眠くならなくて往生しているんだけど、なぜだか旦那の実家に行くと途端に睡魔におそわれるのはな〜ぜ〜?とにかく眠くて眠くて困りました。昼寝したから大丈夫!なはずだったんだけど、夜8時にはもう眠くなっちゃって居眠りしないようにするので精一杯。

自宅にもどった途端に、眠れないいつもの状態に逆戻り。あんなにたくさん寝られるのなら、もうじき香港に行ってしまうことだし、せいぜい遊びに行こうかしら?(そしてぐうぐう昼寝)。


あまり会う機会のない旦那のご両親ですが、こんなにぐうたらな私をみて、どう思ってらっしゃるのでしょうか…っていい評価じゃないことだけは確かですな。


皆でうろついていたジャスコで通販で大人気!の「ビリーズ・ブートキャンプ」を直接販売しているのをみつけました!ただし、好評に付き売り切れ。入荷待ちだそうです。しかも通販でのウリの「5000円キャッシュバック」はありません!でもその分通販より若干お安めの12800円で売られてました。

ビリーズ・ブートキャンプ
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true


ビリーはBilly Blanksさんといいます!HPはこちら!
http://www.billyblanks.com/

おくさんの連れ子のシェリーさん(Shellie Blanks)と一緒に日々エクササイズに励んでおられます。ショップジャパンのCMでビリーと一緒に踊っています。
CMにあわせて身体を動かすだけで(深夜にやってるとバカ丸出しです。ってかCMにあわせるなっつうの!)、はあはあ息切れします。買っちゃおうかな、ビリーズ・ブートキャンプ

HPに載っている「TAEBO」も気になります…「Taekondo」=テコンドーと「Boxing」=ボクシングのミックスらしいです