楽譜をとりにいったついでに


火曜日に頼んだパデレフスキ版の楽譜が届いたと連絡があったので、本日買いに行きました。お値段2205円也。ちゃんと弾いてくれれば安いものですが、お飾りになっちゃうとすれば高い買い物ですな。

行ったついでにお昼でも食べよう!と思ったら、どこも長蛇の列。参った参った。今日は平日だよね……なのにどうしてランチ難民にならないといけないの?


お昼ごはんを食べるのに難民化してさまよう人も、さっくりお店に入れる人も、堅実なお弁当派の人も、あきらめてコンビニで買ってくる人も、朝ごはんの残り物を食べる人も、人気ブログランキングへ


仕方がないので、大丸の中にある「柿安」に隣接するカウンターですき焼き丼をいただきました。ここでも15分くらいは待ったけど、フードコートに比べればまだましです。お肉がすんごくやわらかくて絶品でした。すき焼き丼は840円也。これに温泉卵をつけて計900円。次は1050円のお弁当を食べてみようっと!

柿安はこちらでチェック!
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/


と、ここで私信です!今度の水曜日、私と一緒に映画行ってくれるCちゃん!ららぽーとのフードコートは超満員ですぞ!並ぶ覚悟はできてるかい?