The O.C.


やっとこさ観終わりました。「the O.C.」第1シーズン。案の定ドロドロの人間模様。ありえない話の展開がすごいです。ミーシャ・バートンがプロモに来日してましたが、彼女は出番は終了しているんですよね。第4シーズンの今は違う彼女になってます(笑)


「The O.C.」観てみたい人も興味がない人も、人気ブログランキングへ



「The O.C.」
http://us.imdb.com/title/tt0362359/


ミーシャ・バートンちゃんはこちら
http://us.imdb.com/name/nm0059215/
マリッサ・クーパー役です。76話で出演終了したみたい。


出演者の中で、こいつはワルよのう……とため息がでるのがこの人!ジュリー・クーパー役のメリッサ・クラークさん(エビちゃんが年とったらこんなかんじかなってくらい似てます……と思うのは私だけ?)

http://us.imdb.com/name/nm0164918/
もう、とにかく悪いんです(冷や汗)。ジュリー・クーパーはヒロインの母親。貧しい地域出身なんだけど、お金を目当てになりあがります。旦那が失脚した途端、さっさと離婚。娘の元カレとも寝ちゃうし、とーにーかーく悪い!メルローズ・プレイスでのキンバリーかな?


となると、シドニーみたいな子も出てきます。アメリカのドラマでは妹は悪いって相場なの?
妹役のシドニー、じゃなかったヘイリー役のアマンダ・リゲティさん
http://us.imdb.com/name/nm1119462/



マリッサの元カレで、マリッサのママと寝ちゃうのはこの人!なんだかメルローズ・プレイスのジェイクに似てる気も…
ルーク・ワード役のクリス・カーマックくん
http://us.imdb.com/name/nm1377001/
ちなみに、ルークのお父さんはゲイで、それがみんなにバレたせいでルークは転校を余儀なくされます(というわけで、22話でたところで出番終了です)


この「The O.C.」パリス・ヒルトンとコリン・ハンクスがゲスト出演したりして、なかなか面白いです。第1シーズンの終わり方はなんじゃこりゃ?でしたけどね。こんな終わり方、日本じゃ絶対ありえねぇ!どうやって第4シーズンまでひっぱってるのかがとっても不思議なお話ではありますね。