ハイスクールミュージカルのCD+DVDアルバムとポテトチップスの限定味


やっぱり買っちゃいました。「ハイスクールミュージカル」のCD+DVDアルバム〜http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20070123/
今日届いたんだけど、やっぱり最高!楽しいです。今年撮影に入っている「2」が楽しみです。とはいえ、ディズニーチャンネルに加入してない我が家。どうする?NHKの放送を待つしかなさそうです。


「ハイスクールミュージカル」をご存知の方もそうでない方も、観てみたい方も興味のない方も人気ブログランキングへ



「ハイスクールミュージカル」のヒロイン、ガブリエラを演じているヴァネッサ・ハジェンズちゃんは、どっかでみたことがあるなあと思っていたのですが、思い出しました!「サンダーバード実写版」にインド人の子供役でちょこっと出ていましたっけ。そのときは「わぁ〜ダサい子ね」という感想を抱いてしまいましたが、歌声を聴いて&すっきり痩せた姿をみると、納得です。


ヴァネッサ・ハジェンズちゃんは最近ファーストアルバム「V」をリリースしました

ブイ

ブイ


インド人役「サンダーバード実写版」はこちら。ちなみにサンダーバードのヒロイン役レディペネロープを演じたのは、「トリスタンとイゾルデ」のDVD化が待ち遠しい、イゾルデ役のソフィア・マイルズです。


トリスタンとイゾルデ」のDVDはいつ出るの?教えて!アマゾンさん!〜まだ未定ですよね



お気に入りのおまけ。最近でているポテトチップスの限定味。ほんのり桜の香りがしておいしいの。いったん開けるとそれこそ「やめられないとまらない」です。
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20061226173453&pref=