シカゴ名物


ディープディッシュピザ


スペアリブ


マクドナルド(発祥の地です)


シカゴ名物はどれもこれも太りそうでこわい人も、いくら食べても平気な人も人気ブログランキングへ


他にも
ポップコーン
http://www.popcornchicago.com/
おいしいのよ!劇場の前で写っている写真はポップコーンを食べているところです。チーズ味とカラメル味をほどよくミックスしてくれたお店おススメのパックが最高です。


シリアル
http://www.cereality.com/intro.html
イシリアルが作れます!おススメ!


とまあ、食い倒れもいいところ!だから大阪と姉妹都市なのよね!


と、ここで問題が発生。シカゴと大阪が姉妹都市→シカゴの言葉は日本で言う大阪弁→ということは、我らがエドワード・カレンは実は日本でいうところの「浪速のにいちゃん」ってこと?????いや〜ん、大阪弁エドワードは考えられへんわぁ!って私の妄想の方がありえへんっちゅうに!