まにあわないといえば!


またもやアマゾンにやられました。ちくしょー!12月22日発売の「スーパーマンリターンズ」予約したのにまだ届かない!明日以降だってさ!23日中に届かないとやばいじゃん!値引きにつられて買った私がバカだったわ……とまたもや前回のときの愚痴をここで言う私。前回といえば、忘れもしません、「New Moon」原作本を予約可になったとたんに予約したら、発売日を過ぎても発送されなかったといううイヤ〜な事件でした。結局「ごめんなさい、ミスでした」の一言で終わり。しくしく。今回もどうせまたミスの一言で終わりだろな。まあ、こんだけひっど〜い仕打ちをうけても「Eclipse」を入手したいので、我慢我慢でアマゾンとつきあう年末の私なのでした。


こないよ

スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]

スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]