果たしてシカゴ行きはどうなるのか?


全国のエドワードファンのみなさま、またもやこんばんは。みなさま「トワイライト4&5」堪能されてますか?でも「トワイライト6」を入手された暁には、きっと、きっときっと「トワイライト6」しか読まなくなりますよ、きっと。


12月20日を楽しみにしている方もどうでもいい方も人気ブログランキングへ




妄想炸裂中の私はこの年末年始の予定にとうとう「シカゴ行き」を入れてしまいました。バカですね。年末年始にアメリカに行くことを決めたのはいいとして、アメリカは広いですよね。冬場にいくならハワイとかフロリダとか暖かいところをターゲットにするのが世間一般の常識ですが、寒さに弱いくせに「シカゴ」を選んでしまった私。本当にバカです。このチョイスをしたときばかりはエドワードにはまった自分をのろいました。そうなったら「アラスカ」も!とたくらんでみたのですが、凍え死にしたくないからやめました。アリゾナのフェニックスっていう選択肢もあったのにねぇ(すみません、トワイライトファンにしか判らないネタです。“フォークス”にも行きたかったけど、これまたトワイライトファン限定ネタ……)。ついでにニューヨークに行ってきますけど。



とかなんとかいっちゃって、全然準備できていないんですよ。パスポートもちゃんとあるのかどうか不安(しまいこんでて場所不明)。どんな服をもっていくのか何枚もっていくのかも未定。きまっているのは飛行機とホテルだけ。私の大好きなスターウォーズシリーズを一人芝居でみせてくれるカナダ人俳優チャールズ・ロスの「one man starwars」ショーはこの年末年始はニューヨークもシカゴも予定なし。悲しいです。どこに行ってるの、チャールズ・ロス?
それにしてもこの旅行、果たして本当にいけるのかしら?ドタキャンで手数料だけぼったくられて、寝正月という可能性もなきにしもあらず……こわいなあ。