トワイライト5〜狼の月


全国のエドワードファンのみなさま、こんばんは。「トワイライト5〜狼の月」入手されましたか?予想通りエドワードは「声の出演」のみ。まあ、原書がそういうバージョンだったからまだあきらめはつきますが、わかっていても悲しすぎます。ベラもつらいのはわかるけど、ジェイコブにすがりつきすぎ。なんだか大失恋(というか大喪失)のくだりは、まるで「ハーレクインロマンス」みたい。

「ハーレクインロマンス」とは、泣く子も黙るメロドラマばっかり刊行しているシリーズです。タイトルも甘いし、内容も甘ったるい……


「トワイライト5〜狼の月」を読まれた方もまだの方も、エドワード度の希薄さが気になる人も気に入らない人も(つまり不満ってことです!)人気ブログランキングへ


「トワイライト5〜狼の月」〜今日発売なのに、今のところ画像なし。なので、今日の写真で画像貼っておきます!

トワイライト〈5〉狼の月

トワイライト〈5〉狼の月


わかっていてもエドワード度の希薄さは……以下ネタバレになるのでスペースちょびっとあけます。




「トワイライト6」でやっとエドワードと再会できるベラ(それまでに紆余曲折ありすぎですけど。ヴィクトリアもしつこく生き延びますしね)。そこらへんは「ハーレクインロマンス」をぶっとばす勢いで甘く甘くいってほしい私です。