服の趣味が悪い男







アマゾンに喧嘩を売って入手した「ニュームーン」

New Moon (The Twilight Saga)

New Moon (The Twilight Saga)

宿題に励むがきんちょどもを前にすると、なかなか読み進められません。それと同様に宿題に追われていてどこにもでかけられないがきんちょどもを尻目に映画に行く訳には行かないので、未だに観てない「スーパーマンリターンズ」。前売り買ってるから、早く観たい!


そういえば、昨日、テレ朝系でやってましたね。元祖「スーパーマン」。チラ見してました。テレビだとカットされまくりだし、吹き替えだからね。やっぱりDVDで観たいなあ。こないだタワレコで「スーパーマン1&2」のツインパックみかけたっけ。ほしいなあ。

スーパーマン 1&2 お買い得ツインパック (初回限定生産) [DVD]

スーパーマン 1&2 お買い得ツインパック (初回限定生産) [DVD]

でも、このDVDには吹き替えがついていないんですって!アマゾンのコメント欄でも皆さんそれを指摘されていらっしゃいました。私は吹き替えいやだけど、家族で見るときにはやっぱ吹き替え必要ですからねぇ……


「スーパーマンリターンズ」をご覧になった方もまだの方も、クラーク・ケントはやっぱりクリストファー・リーヴでなきゃ!という方も、いやいやブランドン・ラウスのほうがセクシーだわ!という方も、人気ブログランキングへ


ブランドン・ラウスくん。アメリカ人には珍しくサッカーが趣味です。なので、先だってのワールドカップドイツ大会のときも、FIFAのページに出てました
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/060708/1/780l.html

ね、このスーパーマンことブランドン・ラウスの画像を見ると、いかにも「さわやか青年〜」って感じですよね。服のセンスもいいし。



しかーし、しかーし、しかーし!!!


映画好きの皆様ならきっとご存知の、そしてブックマークにきっちり入れてらっしゃるかと思われる「ABC振興会」のHP。そこにブランドンのある秘密が書いてありました。

「ABC振興会」はこちら
http://abcdane.net/

皆様ご存知のとおりアメリカ在住のD姐さまが、日替わりでハリウッドのゴシップを提供してくださるありがたーいHPです。
最近の記事に「ブランドン・ラウス〜D姐さまはブランドン・ルースと表記されてます。彼の苗字は南部特有らしく、発音がむずかしいみたいですね〜はワーストドレッサーだ!」という記事があります。ブランドンにハマった私としては、くいつきました。

ちょっと探しにくいので、こっちでドゾ!ご案内します。一番ブリちゃんの画像(おばちゃんみたい)にめげず、一番下までいってください。
http://abcdane.net/blog/archives/200608/tca2006_celeb.html

いやあ、画像がないのが残念!早くD姐さまが探しだしてくださるといいのですが!


まあ、ハンサムすぎる人(そして、対極の存在であるオタクすぎる人っていう人種も)っていうのは、えてして「服装に無頓着」だったりしますからねえ。あ〜あ。あんまり服装を気にしすぎる男の人はいやだけど、無頓着すぎる人もいや。ブランドン・ラウスくんが本当に服の趣味が悪かったりしたら、どうしよう。