やっと発送されました


本日夕方まで待っても「発送しました」メールがアマゾンから来なかったので、同じクレームで2度目のメールを出しました。「どうしてこんなに時間がかかるのっ? 今回はそちらがクレームを認めたんだから、認め次第すぐに発送手続きに入るべきなのに、一日以上待っても何ら連絡がないのはすごくおかしい」と。

すると、小一時間ほどで「発送いたしました」の連絡あり。ふーん、やればできるじゃん、じゃなくて言えばできるじゃん!やっぱりうるさく言ったほうがいいのかも。

早く来い来い!

New Moon (The Twilight Saga)

New Moon (The Twilight Saga)

いつの間にか、アマゾンの洋書ランキングで10位です。みんながそれだけ買ってるのに、私は結局出遅れですわ。