なんだかツイていないので

がきんちょどもの勉強をみるだけで一日終わってしまっている今日この頃の私。楽しみにしていた「New Moon」という本も、アマゾンでの予約がうまくいかず未だに届かない。フツーに購入ページから入ると「24時間以内に発送」されるのに、ヘタに予約してしまったばっかりに最新情報に反映されていなくて、こちらからの問い合わせメールでやっとこさ「発送準備に入りました」まで進みました。が!配送予定日をみると「19〜20日」となっていました(怒!)また問い合わせメールを出さなければっ!なんで「24時間以内に発送」してくれないのっ????ってね。

まあ、ツイていないのは最近に限ったことではないのであきらめるしかないのですが、ちょっと今回のことではヘコみました。こんなときはちょっと占いでもやってみるか!と思いつき、検索して探したところこのページにたどり着きました。


「月探査占い」
http://moon.jaxa.jp/ja/fortune/index.html



お誕生日を西暦で入れると、自分が生まれた日に「月がどんなカタチだったか」をはじめ、いろいろ教えてくれます。私の場合「月齢27」の日で、結構いいこと書いてありました。気分が軽くなりました(単細胞!単純!)。
おススメですよ。以前「ほへと数秘占術」が「はてな」のキーワードに上がっていたときも占ってみました。そのときもおもしろかったけど、今回も楽しめました。


「月探査占い」やってみようと思った人も思わない人も、「ほへと数秘占術」をためしたことがある人もない人も、テレビの占いが気になる人もならない人も、そもそも「占い」を参考にする人も、まったく取り合わない人も、人気ブログランキングへ



今、気がついたんだけど、届かない本が「New Moon」だけに「月探査占い」で運勢占ってしまったというところに微妙なモノを感じます。偶然なんですけど(笑い)ちなみに、自分の誕生日だけでなく相手のお誕生日も入力すると「相性占い」になります。ぜひぜひ試してみてください!私はいまさら旦那との相性は知りたくもないので試しませんが(爆)。え?自分で試さないものを人様にすすめるなって?そうですね、失礼しました。