へへへへへへ返事が、きききききき来たーっ!


アマゾンから「New Moon」の件でおへんじがきました。やっとこさね。内容はね、予想どおりというかなんというか、ただの「発送ミス」っていうやつです。「最新の出荷情報に予約状況が認識できていない」ので「発送ができませんでした」とのことでした。

へー、そうなんだ。あんまり早く予約するとかえってよくないってか。と思ってはダメですか?大人げないですか?

「できるだけ急いで発送手続きに入ります」という割りには、いまだに「発送準備に入りました」っていうメールすらこないんですけど。

これは「いぢめ」としか思えない!今までアマゾンに大枚はたいてきた自分が嫌いになりそうです。