スカイ・ハイ絶対観てね!


先日もディズニー映画「スカイ・ハイ」について熱く語りましたが、http://d.hatena.ne.jp/nohachan/200600706/
語りきれなかったので、追記です。


「スカイ・ハイ」といえばディズニー映画の人も、釈由美子の「お逝きなさい」だと思う人も人気ブログランキングへ


主役のマイケル・アンガラノくんとヒロイン役のダニエル・パナベイカー嬢に関しては先日の日記で取り上げたからよいとして、今日はその他の人々について。

ウィルの天敵で、のちに親友になるウォレン・ピースを演じているスティーブン・ストレイト君。この映画がメジャー初作品です。この人もダニエル・パナベイカー嬢ともども「トワイライト」のステファニー・メイヤーさんの俳優リストに載ってました!

http://www.stepheniemeyer.com/twilight_movie.html

スクロールしてもらうと、一番下に載ってます。「ジェイコブ・ブラック」役でオファーです。ステファニー・メイヤーさんも「スカイ・ハイ」観たんですね。ダニエル嬢のところにも「she was great in SKY HIGH」と載っているので。ステファニーさんと趣味があってうれしいです!

スティーブンくんはIMdbでもベース化されていないのでご紹介できません。が、これからどんどんリニューアルされたらいいですね。


次に、「Mr. Boy」〜オヤジボーイを演じたデイヴ・フォリーさん。この人は、私の大好きなブレンダン・フレイザーが出てる「タイムトラベラー〜昨日からきた恋人」でオカマさんの役を見事に演じきった人です。なかなかお姿を拝見しないのでさびしかったですが、ひさびさにお目にかかれてうれしかったです。あいかわらずいい味出してました。
http://us.imdb.com/name/nm0004929/

「タイムトラベラー〜昨日からきた恋人」傑作です!ぜひ観てね!(ダンスシーンはすごいです!)


お母さん役のケリー・プレストンさん。40過ぎているのにものすごくきれいです。スタイルも抜群。昔チャーリー・シーンと付き合ってたりしていたこともあるみたいですが、今はジョン・トラボルタ奥さんです。ただ、ジョンもトム・クルーズと同じ変な宗教信じているみたいだし、ということはケリーも?と思ったら興ざめしてしまいました(笑い)


役柄は悪役でしたが、次回作はいい人で出て欲しいのが、ラッシュ役のジェイク・サンドヴィグくん。なかなかハンサムです
http://us.imdb.com/name/nm0762424/


スカイ・ハイを観てたら、なんだかスーパーマン・リターンズが観たくなりました。8月19日公開ですよね。
http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/
http://us.imdb.com/title/tt0348150/

主役のブランドン・ルースくん、メガネ男子ですね!萌える腐女子続出必至ざます!(かくいう私も萌え〜♪)
http://us.imdb.com/name/nm0746125/
コールドケースとかウィル&グレイスとかのテレビ映画に出てるみたい。今度チェックしてみようっと。ご本人はスーパーマンのあの例の衣装が気に食わなかったそうですが(パンツが恥ずかしいって)、それがまたいいのよね(変態の森の住人の私)