はてな年間100本映画クラブ〜がんばってホラー映画を観ました!


“トワイライト”の原作者、ステファニー・メイヤーさんが「映画化するならエドワードのキャスティングはイギリス人俳優のヘンリー・カヴィルくんがいいのでは」とご自分のHPでおっしゃっています。

http://www.stepheniemeyer.com/twilight_movie.html


ヘンリー・カヴィルくん。日本で出演作を観るのは難しくて、「モンテ・クリスト伯

 「ヘルレイザー ヘルワールド」
ヘルレイザー ヘルワールド [DVD]

ヘルレイザー ヘルワールド [DVD]

しかありません。アメリカでクリスマス上映されていた「トリスタン+イゾルデ」http://us.imdb.com/title/tt0375154/にも出てますが、日本公開のめどはたっていないみたい・・・・・。


モンテ・クリスト伯は以前見たので、〜ヘンリーは15歳のおぼっちゃま役で、きれいな顔だなあとは思ったのですが、ただそれだけ〜、今回は根性を出して、「ヘルレイザー ヘルワールド」をレンタルしてみました。ホラー映画は大の苦手ですが、がんばりました。本家本元の「ヘルレイザー」は学生時代に無理やり見せられて、すごく怖かった思い出があります。あのピンヘッドは強烈ですもん・・・・・。でも、ただのホラー映画ではなく、ストーリーも面白かったです。「ヘルレイザー」と「SAW」、「オーメンシリーズ1作目」はホラー映画でも許せる内容です。



ホラー映画が好きな人も苦手な人も、イチオシのホラー映画がある人もない人も人気ブログランキングへ