「終わりで始まりの4日間」のサントラ


4月11日の日記http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060411 で触れた「Garden state〜終わりで始まりの4日間」のサウンドトラック。なんだかんだで買っちゃいました。アマゾンで安かったし、在庫あと2点だったし・・・・。で、今日届きました。あけてみてびっくり。このサントラ、グラミー賞受賞してました!聴いてみてびっくり。とてもよかったです。


アマゾンでは残り1点ですぞ

Garden State

Garden State



グラミー賞に興味がある人もない人も人気ブログランキングへ


そうそう、この映画の脚本・監督・主演を一気に引き受けたザック・ブラフくんは、なんとチキン・リトルの声もやっているんですよ!

チキン・リトル トコトコ チキン・リトル付き [DVD]

チキン・リトル トコトコ チキン・リトル付き [DVD]

ザックチェックはこちらで!
http://us.imdb.com/name/nm0103785/