バカラのチョーカーの色違い


タイに象に乗りに行っていた・・・・・(私も相当しつこいですね、昨日のネタを今日も引きずってます)いえいえ、仕事に行っていた(ゴルフもしたけどね!!!)旦那がANAの機内販売でバカラのチョーカーを買ってきてくれました。以前の出張で、黒いシフォンのリボンに深紅の小さなハートのトップが下がっているのを買ってきてくれましたが、今回のはその色違い。写真を載せておきます。写真ではハートの色が同じに見えますが、実際はピンクと深紅でぜんぜん違います。


バカラのネックレスが好きな人も興味がない人も、この2つのうちどちらか選べといわれたら深紅を選ぶ人もピンクを選ぶ人も両方選ぶ人も人気ブログランキングへ


今回のバカラのチョーカーはピンクのシフォンのリボンにピンクの小さなハートが下がっているの。とてもかわいいです。がきんちょ2号と色違いでつけれるからうれしいな。これの緑とか青とかクリアのバージョンがあれば、コレクションに加えたいです(旦那、よろしく!。その分働いてちょうだい!)