ひゃっほう!

今日は待ちに待った飲み会です!風邪をひいてるんだか花粉症になっちゃったんだか、はたまたストレス性の体調不良だか全然わかんないんだけど、とにかく「体調不良」なのですが、とりあえず「アルコールで消毒」といいわけしつつ・・・・


アルコール好きな人も嫌いな人も、飲み会好きな人も自宅でゆっくり飲むのか好きな人も人気ブログランキングへ


しかも、明日は「お琴」の発表会。全然練習していない上(がきんちょどものピアノのことは責められない私)、飲んだくれてていいのか・・・・?と少し良心がとがめましたが、やっぱり飲み会へGO!


ちっちちゃん、Tちゃん、楽しいひとときをありがとう!お礼が遅くなりましたが・・・
http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/tukinoutage/tukinoutage.html