観たい映画がてんこもり


観たい映画がてんこもりな方もてんこもりではなく一点もりの方もまったくない方もみんなみんな人気ブログランキングへ


ここのところ野暮用で忙しくあえいでいますが、観たい映画がてんこもり!!
#1.クラッシュ
去年イギリスに行ったときに街のいたるところに看板がたってた「CRASH」クラッシュ。ようやく日本でも公開です。
http://www.crash-movie.jp
大好きなブレンダン・フレイザーがひさびさにコメディ路線から戻ってきた映画です。日本では2月11日から!待ち遠しいです。

私としては、この作品と同じころ宣伝されてた「wedding crasher」(オーウェン・ウィルソンが出てるんですが、どうもテレビ作品らしい)も観たいんですけど、日本ではいつDVD化されるのかしら?


#2.オリバーツイスト
がきんちょどもも行きたい「オリバーツイスト」主役のバーニー・クラークくん、かわいいです。
http://www.olivertwist.jp


#3.アメリカで公開がはじまったばかり「アンダーワールドエボリューション」
ケイト・ベッキンセールスコット・スピードマン(「死ぬ前にしたい10のこと」にも出てます)のヴァンパイアとライカン(狼男)の話の続編。ヴァンパイア好きとしては(エドワード命!)ぜひぜひ観たいです。
http://www.sonypictures.com/movies/underworldevolution
ヴァンパイアの仲間エリカ役でソフィア・マイルズ嬢が出てるのですが、とても美人なのになかなか目が出なかった女優さん。「アンダーワールド」の後で「サンダーバード」のレディペネロープ役に抜擢されたときは我が事のようにうれしかったです。もちろん、彼女のためにサンダーバードのDVDを買った私。その後とんと消息不明だったのですが、続編に出ててうれしかったのと・・・・


#4.これまたアメリカで公開直後「トリスタン+イゾルデ」
これに、ソフィア・マイルズ嬢がヒロインのイゾルデ役で出てます。トリスタンはジェームズ・フランコスパイダーマンでおなじみですね。私は「バレエ・カンパニー」での普通の人役のカレが大好きです。で、この作品、「Twilight」の作者さんがもしも映画化されるならエドワード役はこの人に!と勧めているヘンリー・カヴィルも出てるんです。もう絶対観たい!観たい!
http://www.imdb.com/title/tt0375154/
ここから、ソフィア嬢やヘンリーの写真チェックしてください!トリスタンとイゾルデのツーショットもとても素敵です。評判もチェックできますよ。早く日本公開してネ!