クリスマスまで一ヶ月をきりました


気がついたらクリスマスまで一ヶ月をきっています。あ〜クリスマスツリーださなきゃ〜!でもこれがまた重労働なんですよね。出すのも片付けるのも気が重いです。

クリスマスツリー出すおうちの人も出さないおうちの人も人気ブログランキングへ

クリスマスにちなんで、11月末からクリスマス当日までは、アクセサリーもクリスマスバージョンにすることにしています。メインカラーは赤と緑、そして白。スカーフなどもクリスマス柄を選ぶように。ピアスももちろんクリスマス気分。写真は私のピアス。かわいいでしょ。これから一ヶ月はこればかりつけるの。これ以外にもクリスマスのキャンディバーもあります。


自分へのクリスマスプレゼントはこれを予定

ショパン:ピアノ協奏曲第1番&ドヴォルザーク:ピアノ五重奏曲

ショパン:ピアノ協奏曲第1番&ドヴォルザーク:ピアノ五重奏曲