スターウォーズ祭り、開催中!May the force be with you!


アップする写真もないので、今日は私のお気に入りのブタの小物入れをご披露♪一目ぼれしてロスからつれて帰ってきたのは今から何年前のことかしらん・・・・?


旦那も出張に行っていないことだし、スターウォーズエピソードⅢもめでたく届いたことだし、ハウルも観なおしたいし、そういえば清子さまの結婚式のときに「クラリスのドレス」の話が出たので「ルパン3世カリオストロの城」もレンタルしてきていたし・・・・・・というワケで、勤労感謝の日の一日はおうちでダラダラすることに。いろいろ観ようね、とは言ったものの、やっぱりここはスターウォーズっしょ!只今スターウォーズ祭り(自主)開催中!!!May the force be with you!


あなたのおうちもスターウォーズ祭りしていますか?していませんか?している人もしていない人も人気ブログランキングへ


スターウォーズ、何度観てもいいですね。これで祭りが終わると思うととても哀しいんですが・・・・・・。今日の晩御飯は餃子を食べながら祭り続行です!!!今から餃子を作ってくるでありマス!


もう続きはないのねん・・・・・

英語版ハウルの声担当クリスチャン・ベールの声も素敵。「be my girl」(いい子だ)っていうフレーズにとろけそう。「マシニスト」でひょろひょろ振りを見せた人と同一人物だと思いたくない

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き [DVD]

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き [DVD]

やっぱり弾いてみたいな

ピアノソロ 中級 ハウルの動く城 サウンドトラックより

ピアノソロ 中級 ハウルの動く城 サウンドトラックより

清子さま=クラリス。髪型&ドレス似すぎ!

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]