NANA


そういえば、ちょっと前に「NANA〜ナナ〜」を観にいったのでした。それも公開2日後に。
何で今まで書くのを忘れていたかというと・・・・
①終わり方があまりにもひどかった!!!私だけの感想じゃなくて、場内騒然。今まで「失敗した〜!」と思う映画に何度かお目にかかってきたけど、あれだけざわざわっ!!!とどよめいた映画を私は知らない!
松田龍平のおなかが気になって、集中できなかった。自分の●段腹のことは天井裏にでも放り上げた上で、松田龍平よ!一応カリスマミュージシャン役なんだし、腹を見せるシーンがあることはわかっていただろうから、そのプニプニしたお腹をでかいスクリーンにさらすのはやめてくれぇ〜!!ちょびっと腹筋したらなんとでもなっただろうに!!!
中島美嘉、CDもっているくらい好きなシンガーですが、タバコすうシーン多すぎ!痩せすぎ!みてて気持ち悪くなっちゃったよん。
伊藤由奈、なかなかいい役でしたが、たった一つのシーンで興ざめ。あなたがハワイ出身でアメリカ国籍もってることは周知の事実。カリスマハイスクールガールで活躍していたこともネットサーフィンしていたらわかります。だから、無理矢理映画に英語でうんちくをたれるシーンを入れるのはやめてくれ!!

原作のNANAがあまりにも素晴らしいので、映画が追いつかないのはわかります。でも、あのエンディングはないでしょう。原作ファンの子たちも「唖然とした」と口々に言ってました。
めでたく続編決まったところで、どうやってオチをつけるの?

NANA (1)

NANA (1)

私の意見に賛成してくれる人も反対する人もとりあえず人気ブログランキングへ

年末に出ますね。中島美嘉のベスト。もちろん「glamorous sky」入ってます。

BEST

BEST