とうとう!

やっと出ますね。スターウォーズエピソード3。まあ、今までの分も夏休みに映画、年末でDVD化という段取りだったから絶対今回も年末だろうなあと思っていた!!11月23日発売日は想定内。でもって絶対コンプリートボックス出るんだろうなと思ってたら案の定「スターウォーズエピソード1〜6+クローン大戦VOL1&2」というセットがでます。もうすでにエピソード1、2をバラ買い、4、5、6はボーナスDVDつきボックスセットで購入済みなのでコンプリートボックスは買わないけどね。でもおまけがすごかったらもしかしたら買っちゃうかも。買っちゃいそうな自分が怖い。

スターウォーズマニアもそうでない人も人気ブログランキングへ!May the force be with you!