コンスタンティンDVD9月2日(火)発売決定!

アメリカやドイツではとっくの昔に発売されているキアヌ・リーブス主演「コンスタンティン」のDVDがようやく発売決定です。発売日は9月2日。まだまだ先だけど、とりあえず予約!もちろん初回限定版の2枚組のほうです!アマゾンだと22%オフ。発売日が待ち遠しいです。調子にのってアマゾンのコメント書いちゃいました。採用されるかどうか不安だったけど今日恐る恐るページを覗いたら載ってました!びっくり。載ったからには「参考になった」ボタンを一人でも多くの人に押していただきたいものです。このページを偶然見つけてくださった方、興味があったらDVDの画像の上をクリックしていただいて、詳細ページへ飛んでいただけたらコメント欄にもいけるので、お時間ありましたら遊びに行ってやってください。私のコメント欄「皆さん、観てくださいね」わかっていただけたらうれしいです。興奮して書いてますので支離滅裂ですがゆるしてやってください。お願いします。(ぽちっとな、と押してくださいとは言いませんので→言ってるちゅうねん!)

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]

人気blogランキングへ