Mr.インクレディブル


アマゾンで「Mr.インクレディブル」を予約。ついていると思い込んだ「Mr.インクレディブル 危機一髪ゲーム」がついてなくてがっかり。恥ずかしいことにクレームメールまで出してしまった。欲しかったなあ、ゲーム。でもすぐあきちゃうからいいか。

さあ観よう!と思ったら、子供たちに独占されてなかなかありつけない。映画館につれていったときは日本語吹き替え版でみたので、ぜひぜひ字幕版でも観たかったのに奴らが繰り返し繰り返し狂ったようにずっと観てる。まあそれだけ面白かったんだろうからまあいいか。早く字幕バージョン&映像特典観たいです。

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]