サンダーバード


今日やっとサンダーバードのDVDがアマゾンから届きました。レンタルは昨日からはじまっていたのに、遅いぞアマゾン!!おまけのサンダーバード2号は弟にあげる約束をしてしまっていて、せめてお姿を拝みたかったのですがなんと厳重に箱入り!それじゃ見られないじゃんね。がっくし。
がきんちょどもにねだられて(奴らは映画にも連れてった)早速見始めたけど、映画館でも気になったV6の吹き替えのしょぼさにがっかりしてしまいました。ちゃんとした声優さんが吹き替えやったらもうちょっとなんとかなったと思うけど。
私がこのDVD買ったのは、ひとえにオープニングのアニメがおもしろかった&バックに流れるテクノサウンド風のサンダーバードのテーマにそそられたという2点のみ!!あとはがきんちょ奉公です。買ってやったからちっとは勉強せえっちゅうの!