2008-05-26から1日間の記事一覧

 Amy Winehouseの「FRANK」を衝動買い!!

ふらっと立ち寄ったHMVで流れてたエイミー・ワインハウスの「FRANK」。すごくいいです。思わず買っちゃいました。エイミーはやっぱり天才なんですね。ジャンキーだけどいろんな賞をとっているわけがよくわかりました。恐れいりました。フランクアーティスト:…

 「IRON MAN」

その後、「IRON MAN」の4回目鑑賞を致しました。マスコミの美女クリスティーンから「現代のダヴィンチって言われてますね」と聞かれ「どうかな、絵はかかないからね」と返す会話と、「ペッパー!君の手の大きさはどれくらい?」「何ですって?」「君の手の大…

「What happens in Vegas」と「Iron Man」を観てきました

映画オタの私ですが、今日はなかなかハードな一日でした。 AM 8:00 子供の用事で学校へ〜渋滞にハマりひどいめにあいました。 AM 9:30 英会話の授業。先生から家族写真を見せられ「このオトコの子はあなたのご主人にそっくりですね」とコメントしたところ、…

I’m serious!! I watch the Iron Man ×4